2009.09.30 家族
今日は釣りの話題が無いんで。。。

大事な家族の紹介です。。にこ

向かって右側が先輩のテリーちゃんで
左が後輩のロケット君です。

CIMG5101.jpg
鼻の上にジャーキー乗せて”待て”されてます


テリーはもう12歳のおじいさんですが、凄く頭が良いんですハナマル

それに引換え…ロケの方はがっくり
なんでもかんでもカジってくれます怒

性格も正反対ですが、2匹でバランスよく癒してくれますエヘ

   今日は釣りの話題じゃなけれど…
          ぽちお願い致しますぺこり
   にほんブログ村 釣り</span></div>

<div class=
今日は早朝から少し遠出の笠岡沖へ波

タチウオのシーズンがやって来たってんで
朝からテンションギンギンのビンビンですムキッ

少し風があるが釣りになりそう。。。

1投目から何かヒット!
本日1匹目!慎重に巻き巻きアップロードファイルガーン
CIMG5087.jpg
嘘じゃろおい・・・

周りの船もポツ・・・・・ポツ・・・と上げてます
シャクってもシャクってもびっくりいくら頑張ってもうーむ
今日はタチが悪いようで・・・・・・
歳かなはてなはてな

唯一の救いは、先日衣替えした激安ジグで喰ってくれましたファイト

CIMG5088.jpg

タチ、キス、アオリと色々頑張ってみましたが

どれも中途半端がっくり

次回に期待です。。

      ランキングに参加してみようかな??
                     頑張ってみます
        ぽちっとクリックお願い致します。
        にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
     にほんブログ村
2009.09.25  ジグ衣替え
今週末はタチウオジギングに決定しましたぴーす

去年大活躍してくれた、超安物ジグ。。傷だらけですnoooo
CIMG5069.jpg

いつもはホログラムシートじゃったんじゃけど
エギに貼るつもりだったアワビ柄シート。

      大丈夫かぁ?
CIMG5071.jpg

とりあえず着替えてみましたCIMG5074.jpg

ちょっとは見た目がよくなったでしょうわぁ・・・
目指せドラゴン級jumee☆excite1b
2009.09.25  ジグ衣替え
今週末はタチウオジギングに決定しましたぴーす

去年大活躍してくれた、超安物ジグ。。傷だらけですnoooo
CIMG5069.jpg

いつもはホログラムシートじゃったんじゃけど
エギに貼るつもりだったアワビ柄シート。

      大丈夫かぁ?
CIMG5071.jpg

とりあえず着替えてみましたCIMG5074.jpg

ちょっとは見た目がよくなったでしょうわぁ・・・
目指せドラゴン級jumee☆excite1b
雨予報の天気じゃのぉ傘どうしょっか手書き風シリーズ矢印下

明日は仕事が入ったし…やっぱ行くでぇファイト

って事で遅めの10:00出航海と空

狙いははてなやっぱりアオリとお土産ギザミ頑張るぞ。おーっ。

まずはアオリ狙いでいつものポイント。。。

チッチャイけどポツポツ・・・

そして一番チビの友クンが一番のビックサイズアップロードファイル

CIMG5050.jpg

先日ボーズだったんで嬉しそうですグー!

それから、少し魚もほしかったんで尾道水道に帰ってきての
お土産ギザミ釣り。。

毎年この時期はお土産に困らない感じの尾道水道jumee☆b

今日は機嫌が悪いっスがっくり

餌釣りオンリーのオカンも退屈です号泣
でも、尾道水道から見るこの景色。。。好きっスうわぁ・・・
CIMG5051.jpg

んで、雨がポツポツしだしたんで帰りましょう傘

今日もイカ刺しで乾杯です。ビール
CIMG5054.jpg


さあ俺の連休も終わりました。。。
     明日からまたがんばりまっす
fight
風が気になりましたが行ってきました風

2週間前、まだまだロリちゃんサイズでしたがムフフ

秋イカは1日1?ずつ大きくなるという…jumee☆excite1a

今日も3号ナチュラルカラ?ですぐさまHIT!・・・えっjumee☆b

うそ?ん笑前回より少しサイズアップ?jumee☆uuummm1b

CIMG5032.jpg

  風&潮の流れに苦戦しつつもシャクシャク。。。

来ちゃったよ!!

CIMG5035.jpg


300g位あるんじゃないかグー!


こんなんが数釣れたらええのにのぉぉぉ苦笑2

大潮じゃし、風吹くし、今日はこんなもんか。。
勝手にあきらめますがっくり


本日家に来てくれたオカズさん達

CIMG5049.jpg

今日は刺身と息子が作ってくれたゲソ握り。。。

明日はちっちゃい奴の醤油漬けで茶漬けが食いて?なぁ食事

2009.09.17 連休は・・・
台風が気になりますが。。。

連休の予定をどうしようか迷ってます京3寝

いつものメンバーは仕事で居ないし

今の所息子達との釣行予定しかありません。

狙いは2週間前までは
チッチャかったアオリイカ

ika

そろそろでっかくなっているのではファイト

潮が大きいので沖で鯛ラバもしたいけど。。。

まずはイカ刺しやっちゃるでぇ頑張るぞ。おーっ。

瀬戸内しまなみ周辺でショボイ釣りをやってますニヤリ

あまり良い釣果に恵まれてませんが・・・
細々、釣り日誌を書いていこうと思います。

よろしくお願いしまっす。。。

   でもD先週は結構ええのん釣りましたピース
        65cmでっす。
tai



瀬戸内しまなみ周辺でショボイ釣りをやってますニヤリ

あまり良い釣果に恵まれてませんが・・・
細々、釣り日誌を書いていこうと思います。

よろしくお願いしまっす。。。

   でもD先週は結構ええのん釣りましたピース
        65cmでっす。
tai



