日曜日は一時帰国してました

凄くハードなスケジュールの中

折角のお休みで家でおとなしく・・・・

する訳も無く、6時にメイさんの所へ


やっぱりメイさんとの釣行が何よりも一番楽しいです

釣行コースはメイさんにお任せ。。

メンツはメイさんと私、そして本日はsudaさんも加わり

sudaさんもハマりつつある鯛ラバスタート


少し沈黙の後メイさんに強烈なアタリ

しかしフックの掛かりが悪かったのか無念のフックアウト

またすぐ今度は私にいいアタリ

完全に乗せたと思っていましたが、これまたフックアウト

二人とも結構大きそうな鯛のアタリなんで、今度アタったら

大きく合わせてやろうと思ってました


その時私に待望のアタリ!!

『おっどりゃあぁぁぁ?』って程の大合わせ


今度はガッツリ乗せました

si-buru-1.jpg
メイさん撮影。。ありがとうございました。

何度も締めこむ強烈な引きに

今回はとうとうナナマルやったかぁ?


んでsudaさんにキャッチして頂き、上がって来たのは。。


シーブルー2

ええ引きしとったんじゃけどなぁ?・・・・・

丸々太ったジャストロクマル


しかし今年はシ?ブル玉好調です^^

その後潮止まりで大下方面に移動


今、サバが好調らしくポイントは沢山の船で密集しております。

風、波がだんだん強くなって来てますが。。

魚探には好反応


アジ混じりでサバ全員安打でお土産確保^^

そしてsudaさんは


CIMG5734.jpg
35?位の食べごろサイズをダブルでゲット

その頃からさらに風が強くなりストップフィッシング

完全にストレス発散です


CIMG5736.jpg

さて今週は山口県スタート。。。

今度はとーぶん帰れそうに無く、もしかしたら

この秋は終了したかも…ですが

何とか乗り越えて海に帰って来たいと思います。。。


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






2010.09.11 馬刺し
いやぁ?・・・

釣りの事も忘れ・・・・・

仕事に打ち込んでおります・・・・


昨日は博丸さんからTELも頂き。。

今日も明日もメイさんは確実に海


うらやましい。。。。。

オラも明日は久しぶりのオフ^^

熊本城とか阿蘇山に行ってみるつもりです。

仕事帰りに、魔界Pを発見


目の保養に立ち寄り、エギやジグなんかを

ヨダレダラダラで見て来ました。。。

出張頑張って、ソルティガ買っちゃいます


んで今日は隣のスーパーで晩のおかずに

ちょっとお値打ち価格になっていた馬刺し購入!

なんか普通の馬刺しではなく、アバラの所の刺身らしい

DVC00054.jpg

うまっ

あまっ

これ位しか楽しみがありません。。。。。

   はよ釣り日誌書き鯛


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
今月から激務出張ツアーが始まりました

まず今回は熊本スタートで

大阪→また熊本→滋賀→和歌山→島根→富山→山口→と広島

まで決まっており、まさに殺人スケジュールです


久しぶり(6?7年ぶり?)に来た熊本駅前。。。
P1000007.jpg

以前とかなり変わっており、まだ再開発の途中です。。。

さて…何時になったら帰れるのでしょうか…

当分釣り日誌も掛けそうにありません・・・・・・・




ストレス溜まりまくりそ?ですな

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

