いつもなら

7月、8月はケッコー暇で。。。

釣り行ったり泳ぎ行ったり


自由にさして貰ってましたが・・・・

今年はヤバい!

忙しすぎる!!!

先週末は鳥取のおじさんの葬儀もあったりで

日曜日は流石のシーブルーさんもお休みです


ホントはメイさんと夜釣りの約束をしてたんですが・・・・

お互い夏バテ気味で中止となりました。。。

ここでもお互い気が合うのでしょうか^^;



っと言う事で釣りネタがありません。。。

久しぶりに行ったばあちゃん家。

今回おじさんの葬式って事でテンション低めでしたが

もう一人のおじさんの趣味部屋にも行きました。

このおじさんは私と同じ血が流れておりまして・・・

結構なハマり性で、犬のブリーディングしてみたり

軍鶏飼ってたりで。。。今回は↓


picsay-1312890914.jpg

らんちゅうでございます

しかも、いったんハマればハンパ無い

picsay-1312890966.jpg

温室まで造っておりました。。。

うらやましいっす


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/174-1b5b9bac
