昨日、15日は子供ら連れて海水浴

絶好の海水浴日和!



ではなく、曇り空で風もピューピュー


しかし子供らはカンケーありません。。。

CIMG6168.jpg

少し肌寒いケド私も勇気を出して飛び込みます。

泳ぐ気はないんですが、夏恒例の船底のカキ落とし


今年は思ったより、と言うよりほとんど着いておりませんでした

んでそれから・・・
CIMG6169.jpg

小っちゃい子がおるんで目を離さず

アンカー打ったまんまで投げてみますが。。。

釣れる訳なく終~了~



ほんで今日はメイさん、スダさんとこの前のポイントに

アジ狙いで出航


昨日より更に風強いし、海は濁ってるしでやな予感><

今日はスダさんに何とかお土産を!って事で頑張りましたが・・・

アタリすらありません


結局スダさんご自身で40クラスの鯛GETされました

ワタクシも最後の一流しでやっとHIT

ちょっと重いけど引っ張らんねぇ。。。












picsay-1313487694.jpg

今日の釣果・・・ベビースターの空袋・・・

・・・・・久々やっちゃいました・・・・・


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/176-eabf4f22
