土曜日の天気予報で予報。。

日曜日の朝、やっぱり雨・・・・・







よし!釣りに行こう!』

って結局出るんかいっ

と言う事で、やはり雨でも元気なメイさんと。。

あんたもソートー好きモンやな
の藤ちゃんとの釣行

雨は降るし風も出そうなんで本日近場オンリー

まずは鯛狙いでのサビキ釣り。。。

周りの船が2、3枚釣れてるのを目撃したが

私達にはママカリばっかり。。。

なんか怪しい予感がしたんでワタクシはお土産用のママカリに専念


途中でみんなママカリ釣りにスイッチしてお土産確保&飽きたんで

今度は今季初のタコ釣りで。。。


たこ2 (3)

ええ感じのタコGETです。

吸盤に吸い付かれ、ヴェェェェ
みたいな顔してます><

この後メイさんが2ハイGETした辺りで前が見えん程の大雨

オマケに風も強くなり港方面に帰ります

で、普通ならここで終了しますが・・・・



ちょっと雨もやんだんで。。。。。

漁礁でアジ子追加して。。。。


picsay-1314005553.jpg

本日ホンマに終了

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/177-2a4053ac
