いつまで風や、雨やら、水温やら・・・

天気のせいにしてますが・・・・・・・

ハッキリ言いましょう


下手クソです

出航前は『今日は釣れる予感がする』って思ってますがね…

朝一は調子よくアタって来てくれたんですが

それからが長い長い




でも今回は少しうれしい事件が

移動中前方に大きな魚のような群れが・・・

サメ?かと思いましたがよく見りゃスナメリです


4~5頭は居ました。。

子供の頃からか?いつ振りでしょうか…

まだ瀬戸内海にも居るんじゃ!と思うとめっちゃ嬉しかったっス


写真撮る余裕は無かったですがずっと眺めておりました。。。




しかし、相変わらず釣果の方はイマイチで…

何とかオカズは確保できました。。


CIMG6198.jpg

あとは何も撮る画像が無く……

もうすぐ出来上がる私の新艇


picsay-1315736182.jpg

シーブルー号Ⅱです

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/180-00da77ae
