2011.10.21 ナイトゲーム
先日のアジ漁礁にギガアジ求めて

ナイトゲームに出撃してきました


にゃめろう用にマメアジも歓迎モードでメイさんとの釣行です。

ポイントは極近く…魚探には既に一杯の生体反応


     こりゃ今日は間違い無いぜ

     でも前に来た時も映ってたけどダメじゃったじゃろ~

     いやいやこの前あんだけアジ居ったけぇねぇ


                         
 
                 ・

                 ・
             
                 ・

            
             アジ居りませぬ………

メイさんは1投目からホゴ、チヌ、メバルと順調に上げて行きますが。。。

ワタクシにはホゴのみ><

結局3時間ちょっと釣ったでしょうか。。。

メイさん、ホゴ1・アコウ2・メバル2・チヌ1だったかな??

私はホゴ3・・・・惨敗です


今日の仕事は眠かったです

コレは私が頂いた分です。

picsay-1319182486.jpg
トホホ・・・



ハイ気持ち切り替えて

日曜日は近場から青物求めての釣行予定!

ナブラキャスティング用のロッド調達しました


picsay-1319182430.jpg
見にくい・・・・・・・

Mジャークラフトの
picsay-1319182459.jpg

GIAnT KILLIngって奴です。

なんで大文字と小文字がごっちゃになっとるか分かりませんが??

なんか変な感じ


キャスティングメインのつもりで買ったんですが…

5フィート8インチ JIG100-180g

あらためて見てみると、ちょっと短い


まっ、今流行のKガイドぢゃし

何とかなるぢゃろう

今の内に釣れんかった時の言い訳考えとこうか。。。

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/190-76980dfc
