picsay-1319529408.jpg

世界を手玉に取る男!シーブルーです







さて私、今週は淡路島に仕事で遠征です(笑

地球と牛を背負って立つ!

荷が重いですわ


実は今回の現場。。。

海の真横で^^しかも・・・・・・


picsay-1319529367 (3)

牛のセリ市場の横でございました^^;



そんな事はどーでもええんですが・・・

今回は海も近いって事で持って来てますよ!タックル


初日、みんながパチンコしてる間

ええ感じの入川があったんで早速投入!!

シーバス狙いの先行者も居るようなんで期待大


橋げた、ボートのそば、海水と真水の境目とか色々チェックしますが

アタリません><

面白そうなポイントなんでまたチャレンジ誓ってその日は退散


そして今日。。。

picsay-1319620664.jpg

向こうに見える波止の先端では飲ませ釣りでハマチが釣れてるらしい

重機の運転席から1日中眺めておりました。。。

そしたら波止の沖で大量の鳥山
!!

絶対あの下にハマチおるんじゃろうなぁ・・・って見ておりましたら

すかさず5・6艇の漁師船が取り囲み網投入!!!

根こそぎやっちゃったんでしょうね




夕方まで仕事して…

さあ今日またあの入川に。。。って思ってましたが

なんか寒い


良く考えれば夏服しか無いし…

本日は部屋でゆっくりしよう。。。。。。


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/192-ddcc37d4
