2011.10.30 意外な結果!
本当は今日(日曜日)出撃予定でしたが

雨予報なんで土曜日に行けないかな?

って事で急遽メイさんにメール。。。。。



ちょうどメイさんも思いは同じだったようで

私に連絡くれる前でした


息ピッタリって感じですわ^^

んで、これまた急遽マボさんも参戦頂き(1年ぶり?)出航です


本当はコリもせずハマチ狙いでしたが…

マボさんの情報では木曜日辺りからパッタリ釣れなくなった模様


潮もデカいし、何やろうか悩みながらハッシーさんに連絡

      ハ『今、周りは鯛をポンポン上げとるよ!!』

      シ『すぐ行きます!!!』

すぐ近くに居たので急行~


ポイントはホンマええ潮が流れて、ベイトもバッチリ映ってます^^

早速必殺ゴムサビキ投入~


1投目からガツガツ喰ってきます

picsay-1319972047.jpg

ある程度この場所で釣って、段々と船団が減って行き

私たちの船が最後になるまで釣れてました


んで場所移動


こちらでも鯛釣り船団が出来ていました。。

こっちでは少し苦戦しましたが、釣れなくなって帰って行く船を

横目で見ながら釣れて行き


今回もゴムさんの凄さをマジマジと確認

その後一応ハマチポイントも確認しに行ったのですが・・・

私、急に睡魔に襲われDOWN


結局ハマチに出会う事が出来ませんでしたが。。。

新しくポイント開拓もでき大満足ですわ^^


ハッシーさんありがとうございました!!

picsay-1319945966 (2)

なんか小っちゃい鯛に見えますが、後ろのマボさんのクーラー
80リットルでデカイ奴なんであしからず。。。

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/193-2068ad27
