2011.11.08 来島連発。。
日曜は私が好きな潮廻りだったんで

期待しておりました


しかし、、今年はよ~裏切られるんですわ・・・



んで、今回ブログはサボろうかと思っておりましたが

最近ほとんど週一更新なんで、やっぱし書いとこうかと。。。


今回も大下~来島周りでの釣行だったんですが

以前はぶち遠いイメージでしたが

毎週逝ってると来島がめっちゃ近く感じてきました


でも。。。

冒頭にも書いてあるように、来島甘くないです

行けば爆釣って事はないですね(涙


午前中はさっぱりダメで

私が小鯛1匹と、メイさんが3匹だったかな??

昼からも中々苦戦を強いられて・・・

帰る間際にアジ・サバがバタバタって感じで釣れてくれて



何とか形になりました。。。

CIMG6239.jpg

帰ってくるとすっかり真っ暗

大残業でした。。。

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/195-31f7afae
