来島病にかかっているシーブルーです。。

まず土曜日は来島遠征用に小アジを捕獲するために

夢の島方面へ


防寒対策バッチリデしたが【クソ寒い

picsay-1322398142 (2)
海から湯気が立ってます

ベタ凪の予定でしたが風強くポイントに着いても釣りになりません…

こりゃ今日はダメじゃ。。。

完全KOが頭によぎりました





しかーし!!

流石のメイ船長!結果の出せる男です!!

風の止むのをジッと待ち本命の漁礁でアジ発見


  『さあ!コレで明日の豆アジは確保!』って事でサビキ投入

1投目からガツガツ!!!

んっ?

ハマチのエサ用のアジ釣りなんですが・・・・

こりゃ人間用じゃ^^

ちょっとデカイのばっかり。。。豆居りません。

嬉しいんやら悲しいんやら


結局、豆アジは捕獲できずアジ多数GET!


そして圧巻は!


picsay-1322398249.jpg

メイさんが上げたビッグアコウ

楽々50オーバーですっ

私もその後、40オーバー釣ったんですけどね。。。

10㎝違えばマッタク違った魚に見えます。


アジ釣果

日曜日の為の下積みのつもりでしたが

アジ60匹、アコウ3匹、コブ1匹のええ釣果で終了





″豆アジ居らんけど来島遠征の巻き″に続きます^^

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/198-befdc2c1
