さて今度は日曜日編です。

前日豆アジの捕獲に失敗し、大き目のアジを10匹程

生簀にいれて置きました。。。

出航前にチェックするとほとんどお亡くなりになられており


丸腰で出動

しかも私、前日夜遅くまでアジの開きを作っておりまして

寝不足ボケでジグを忘れる始末


ジグはメイさんにお借りする事が出来ました(ホッ)

豆アジも現地で拾い釣りしようと頑張りましたが、こんな時に限って居りませぬ


何とか丸アジ4匹釣っていざポイントに。。

船はメッチャ居りますが大盛況ってまでは釣れて無い様で

エサ釣りの方がポツ…ポツ位でした。

4匹のエサを私が使わせてもらい、メイさん・藤ちゃんはジグでトライ


 『アジ4匹おりゃあ3人分は釣れるじゃろ』って見やすく考えてました^^

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・


               ムリっす

根掛かるし、丸アジすぐ弱るし。。。

結局、途中でアジ追加しに行ってみても釣れんし

なが~い沈黙が続き、サビキでやってたメイさんにヤズHIT

またしばしの沈黙の後またまたメイさん竿曲げてます

今度はジグでなんとデカサワラGETです。

それにしても今回は沈黙続きで。。。ポイントには数隻しか居なくなりました。

今日は〇ボ確定やん…って思ってたその時


     ドスン!!
シーブルーさん - コピー

今回も何とかやっちゃいました^^

picsay-1322398291 (2)

今回はジグで獲っちゃいました

コレでストップフィッシング。。。。

picsay-1322398322 (2)

サワラ美味そう




帰ってもう一仕事。。

前日のアジの一夜干しのラッピング作業^^


アジ開き

はよ食べたいッス

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/199-2a2deab7
