日曜日は久しぶりに友くん参戦で行って来ました

またこんな寒い日に行かんでも・・・

って言いましたが、クラブ(サッカー部)が休みの様で

今回逃したら次はいつになるか分からんそーで…

前回も確か1年前のグチ釣行だった様な




って事で友くんが飽きない様に【鉄板】のグチポイントに

picsay-1324198494.jpg

去年もじゃけど、、『寒いけぇ後ろ来い』言うても

先端が好きなようで


んでポイントに着くと博丸さんが先に釣られてました。。

挨拶すると…只今ボーズらしい><

んな事ないじゃろ!もっと浅い方じゃね??


        ・

        ・

        ・

        ・

   ホンマ釣れましぇん。。。

なんも釣れましぇん…先々週はあんなに釣れたのに


オマケに風は吹いてくるし、友くんは飽きそうじゃし

たまらず知り合いに電話して、太刀魚情報確認

ポロッ…ポロ位は釣れてるそうなんで移動です


ポイントは今シーズン一番多いんじゃね?位船がいます。

が、見渡す限り太刀魚の姿は見れませんでした・・・

たまに揚がって来るのはグチとイカの様なんで

友くんはそのままグチ仕掛けに枝でエギ付けて投入

私はとりあえずジギング。。。

1投目から友くんはグチを釣り上げやっとテンション


魚探は反応ナッシングなんで私もグチ釣りに参戦

どーにか晩のオカズには間に合いました^^;


picsay-1324198532.jpg

寒いし、太刀魚は望めそうになかったんで昼過ぎに終了

picsay-1324198555.jpg

帰りもやっぱり特等席。。。よ~寝れるわっ



ちょっとしか釣れませんでしたが

今回はさつま揚げにしてみました。。

ちょっとメンドーでしたが、コレもまた美味し!でした


次は春の鯛ラバシーズンに釣らしてやりたいなぁ。。。

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/203-0c331da9
