今頃あけおめです^^;

年末いっぱいまで釣りに出たおかげで

年明けはお家の事を少しやっておこうと

残りの休みは全て拘束されておりました・・・

とは言っても1日からは強風続きで釣りになって無かったでしょうね


 んな訳で、3日には親の見舞いに行ったついでに

県内では西方面にしかない魔界【P】さんでジグ調達


お店の感想は…

正月セールって事もあってか安いですね


店内も大きな掛け声でくじとかやってたり活気がありました^^

picsay-1325750816.jpg

んで、昨日はオカンの買い物の付き合いついでに

今度は東の最近できた魔界【K】に立ち寄りました。。

お店の感想は…




今回で2回目ですが・・・・・・・

なんか・・・イマイチ・・・

安いジグでもと思いましたが、ワゴンセールのジグもお高い><

画像の右側のジグ、全く同じ商品がP店と比べて300円近く高かったです


この日は手ぶらでお帰り頂きました。。。


  やはり仕入れやその時の釣りモノやらで値段設定は決まる物

ではあると思いますが…とフォローも入れて置きますが

もう少し頑張ってほしいと思いました


    。。。今回はそんな魔界での感想でした。。。






あっ!

あと恐らくこのブログを見てるであろう

連れである魔界【L】のO氏!!

『お前!何ヨソで買い物しよるんなぁ!』っと

お怒りの電話をしてこない様に。。。

あくまでも《ついでに》よっただけですので


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/206-79f1a1c9
