2012.01.08 世代交代
初釣りは友くんと行って来ました

少し潮待ちして8時出航です

お酒が無いのでホットコーヒーでお神酒をして・・・

今日は先日調子の良かった太刀魚狙いです。

ポイントには沢山の船が居るのですが…ダメですね


picsay-1326020480.jpg

向こうのメイファン号も往生してました。。。

序盤でWヒットしたんで今日も


かと思いきや・・・・・・




・・・渋い・・・


唯一の救いは

picsay-1326020439 (3)

友くんの4本サイズ

私にはキープサイズすら釣れず2本サイズが2本のみ

昼過ぎまで頑張りましたが、釣れそうにないし

友は飽きるし・・・

オカズだけ釣って終了です


picsay-1326020347.jpg

全部友の釣果です

父さんカタナシ……

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/207-7bb6975f
