2012.02.03 拘束
舞鶴出張が終わり

今度はそのまま鳥取移動


移動中に急な大吹雪に見舞われ3時間半で到着予定が

まさかの9時間コースでした


ほんで次の日現場では。。。

picsay-1328268083.jpg

海の横なんですがとても釣りしようなんて気が起こりましぇん…

picsay-1328268163.jpg

雪が真横に降って来てまともに仕事もできません><

で当然中止。。。



だったんですが、本日は昨日の荒天がウソの様な


移動途中で足止め喰らってたトレーラーとトラックが来るまで待機

待ち時間する事無いんでまた・・・


picsay-1328268206.jpg

ツルツルの路面で車に引かれながら

水上スキーじゃなく雪上スキー(笑


海の傍なんで、これってマリンスポーツ

いつになったら釣行記が書けるのでしょうか(涙

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/211-098846b1
