2012.02.12 赤いヤ~ツ~
1ヶ月ぶりのご無沙汰でした^^

雪国での仕事もとりあえず終了し。。。

帰って来たって事でソッコーでメイさんに連絡し出動


思えばメイファン号での釣行は今年初!

かあちゃんのリクエストもありフグ釣りスタートです・・・

・・・が、釣れんのです(汗



まっ、グーフーは昼からの下げ潮でお土産分だけ獲ればいいか


んで、サビキしに移動

コレがまた渋いんですわ(大汗

ええ反応出てるんですが。。。。。

チビメバルがちょこっと・・・・・

ほんで、やっと久しぶりにええ引き味わいました


picsay-1329046085.jpg

43㎝の赤いヤ~ツ~です


ただ良かったのはコレだけです。。

結局下げ潮狙いでフグポイントに戻りますが

ダメダメでした


picsay-1329046133.jpg

釣果的には寂しいですが今年初の赤い奴が釣れたって事で

次回、尺のヤ~ツ~に続きます^^

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/212-689d0424
