いやぁ~

今日は寒かった


天気はメッチャ良かったですが

1日中気温が上がって無い感じ…

当然釣果も寒かった。。。

先週のアソコも気になっていましたが

本日は近場から様子見


近場はやっぱりチビメバでした。

んでちょこっと太刀魚やってメイさん1本私1バイト><

それから漁礁覗きながら結局先週のアソコ。
。。

今日は先週とは流れも違うし、鳥も居らん

反応はあるんですが食い気がありません・・・


picsay-1329653748.jpg

釣れればええ型なんですけどね

私の釣果はメバル2匹

・・・・・寒い・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/214-9eaf50fe
