土日2連荘の予定でしたが。。

本日は朝、風の音で目が覚め

ヤバげじゃなぁ…と思っておりましたら博丸さんからTEL

中止が決定しました。。

んで





こっからは昨日の出来事。。。

メイさんと7時出航でまずは近場の漁礁から覗いて行きます

う~ん・・・・・・

やっぱ近場はあんまり反応ないですねぇ。。。

周りの船もポロッと釣れてる程度


結局前回のデカメバPへ

やっぱり居りました↓↓

picsay-1330229570.jpg

尺にほんのチョット足りん位のデカメバ

少ない地合いですが釣れてくれました^^

デカイし身がメチャクチャ分厚いメタボちゃん



picsay-1330229612.jpg

今回は赤い奴は居りませんが、シルバーボディーのヌーチーさんも混ざり

満足満足


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/217-23d1008f
