今、私は熊本に来ております

名目上は仕事?って事になっておりますが。。。

実は人妻に逢ってまいりました




って、熊本に行って人と会うと言う事は

ピンと来てらっしゃる方も多いですね!

そう!ブログ村エギングランキングで常に1位をキープされている


 週末は好き勝手の管理人

mikiさんと旦那さんにお会いできたんですよ

私がmikiさんの所につい熊本出張のコメ入れてしまったばっかりに

ご夫妻ですかさずバイトして頂いてワザワザ会いに来て下さったんですよ!!

お仕事お忙しい所ご無理言ったみたいでホント恐縮です(汗


お話の内容は。。。

鯛ラバ、エギング、ブログの裏話から旦那さんの武勇伝まで盛り沢山


中でも《鯛ラバの事なら俺に聞いて!》みたいな感じで挑んだのですが

実は私が教えてもらう事ばかりで恥かいちゃいました


お二人さんに出会った感想は。。。

旦那さんは想像どーりの豪快なお方で頼れる兄貴!的な存在感

mikiさんはもう少しハジけてる方かな?って思ってましたが

意外としっかり者のおねーさんって感じでした^^
(この日は仮面を被ってるって旦那さんが話されてましたがねっ)


mikiさんと

旦那さんと

私の携帯カメラ…ちょっと調子が悪いばっかりに

シャッターが中々切れず。。。

その間旦那さんからは、まるで猪木の闘魂注入の様に

耳に息を吹きかけられ続けてました





楽しい時間はあっという間に終わり・・・・

また再会出来ればのお約束と共にお別れいたしました


頂きもの

お土産も頂いちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


又いつか必ずお会いしたいものです^^




 mikiさん、旦那さん、楽しいひととき
       本当にありがとうございました!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/223-0a18586c
