昨日はあんま良くない潮でしたが

逝きたい気マンマンでしたので一人でも行こうと思っておりました


んでも、少し野暮用でメイさんトコに行って

半ば強引に誘って連れてってもらいました


海はやっぱり大人しくあんまり動かんかったんですが。。。

ソコは【鯛探しのプロ!】バッチシ見つけて下さいます


魚探の反応は良いんですが中々口を使ってくれないんで

掛かってもバレたり、慎重に上がって来ても皮1枚だったりで


ブチ辛抱した結果・・・・・・

picsay-1332078264.jpg

今回は、半々位の釣果でしたが、、、

超デカイのはメイさんが釣りました


明日はおひさのシーブルー号で出動予定です。。

これまたおひさの衛星さんとの釣行です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/224-a09263e0
