本日は衛星さんとの釣行でした。。。

狙いは最近好調の鯛です


まっ、時合いは昼からの下げ潮だろうと踏んでいたんで

まずは漁礁巡りでメバルを獲ってからって言う計画


何か所か転々としますが…居らん

途中で私にチビメバ1匹、衛星さんにリリース1匹。。。

まあココまでは想定内


ほんじゃちょっと早いけど本命Pに行きますかっ

ポイントは

picsay-1332237980.jpg

こんな反応から

picsay-1332238026.jpg

こんな真っ赤になるまでビッシリと出てます^^





じゃけど・・・・・

じぇんじぇん釣れねぇ

下げに入っても全然流れんし・・・・







もしかして。。。






やっぱり。。。。





まさかの。。。。






ikkyu.jpg

やっちゃいました(涙


衛星さん申し訳ないm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




    ~おまけ~

鯛Pで同じように洗礼喰らった山ちゃんさん、、

先に帰ったハズなのに『はよコッチ来て!』って連絡くれたんで

速攻でポイント移動

山ちゃんさん待っててくれました^^

んで、1投目でHIT!!

ガッツリ掛かってます!!!

あまりのデカさで、生簀の中に入りませんので港まで引っ張って帰る事に















picsay-1332238056.jpg


コレが今日の獲物です(笑

















Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/225-607f2740
