今日は多方面から色~んな情報頂いてまして・・・

何釣りに行くか悩みながら。。。。

鯛ラバ、サビキ、ジグって感じで全部持って出航です。

まず鯛ラバから初めて2投目でお初のヒラメさんキャッチ


今日はイケるんじゃ??の予感でしたが

そっから沈黙


タチウオ船団居るかな~って確認しに行くと。。。

たいした船団おりません


横の鯛ラバ船団に入り込み情報収集しても全然ダメ××との事

それじゃ何時もの移動移動の拾い釣り


最後のポイントでは下げ止まり前でポツポツ当ってきて

何とかメンバー分のお土産ゲットで終了。


5月3日

そろそろ鯛ラバシーズン始まったか??って感じでした^^



そして・・・

昼から徐々に風が出てきたなぁ~。。。。って思っていた途端

突然の強風!大うねり

潮のシャワーでビッショビショになっちゃいました


2301tbl.jpg

急に風速12Mは反則です

Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/231-1fb2c36e
