またまた土日とハードスケジュールこなしてきました

土曜日は会社の上司さんとキス釣り。。。

情報では数はまだまだじゃけど型はデカイらしい

で、ポイントに行くと情報元の博丸さん発見


ポツリ・・・ポツリと釣れますが沖が気になる私は

イラ・・・・イラ・・・・イラ・・・・

時折博丸さんが『今、こっちで釣れてますよ』って電話くれるんで

その都度移動で数稼がせて頂きました^^

んで、昼過ぎまでで5、60匹くらい獲れました


博丸さん助かりましたm(-_-)m



そして日曜日。。。

この日はメイさん、スダさんとの鯛ラバ大会!!

開始早々私にサバ、アコウ。。スダさんが鯛と好調で

今日はええ感じになるでぇ!って言ってましたが。。。。。。。

そっからが沈黙。。。。。

午前中勝負だったんですがその3匹だけ


ヤバイ空気が流れてましたが、本日のメイさんは

『最後にはええ感じになっとるじゃろ』って自信ありげ


その予想が当たり、後半戦にはアコウラッシュに当り

picsay-1336911048.jpg
ちょっと痩せとるけど40㎝でした


picsay-1336911008.jpg

そして最後にゃ形になってました

ほんまよかったぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/234-ffe3e5fb
