今年は何かおかしいですね・・・

何釣るにしても遅れてるよーな。。


って事で何釣るか現場で決める作戦でタックルギュウギュウ詰めです

んで、とりあえずタチウオからスタート

開始早々メンバーさん達はポンポン上げてます^^

しかしF3~3.5のベルトちゃんばっかりです・・・・

しかもなぜか私にだけアタリなしが続きます


全部で50本以上釣って満足したんで次はサバ釣りへ
私は5~6本しか釣ってませんが・・・・・・・・

ココでもやっぱり渋く、メイさんが自作サビキでまず1本


ジグで頑張ってた藤ちゃんにヤズがヒット。。

市販サビキでやってた山ちゃんさんにサバ1本^^

ほんでジグで頑張ってた私にも1匹↓↓


picsay-1337510086.jpg

なんで私だけ。。。オコゼ。。。

そしてこの日も残業確定で夕方の潮止まりまで鯛ラバです。

最後にメイさんにゴーマル、私にアコウでストップフィッシング


picsay-1337510119.jpg

またまた疲れましたが。。楽しい1日でした
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/235-ddcf5a93
