2012.05.30 夜遊び
昨日の仕事中。。。

メール着信アリ メイさんから

『仕事がしんどいって言ってたけど…夜釣りどう?』

私『死んでも行きます!』  で、出動


今回は夜勤明けのスダさんも参戦!

皆さんタフです(笑

近場の漁礁で潮止まりまでの予定です。。

   『メバルは居るじゃろうか…』
   『アジは入って来とるじゃろうか…』とか言いながら。。。

一発目からスダさんにアジ来ました


横で見ていた私にビミョーなアタリ…

ゆっくり待って釣り上げたのはヌーチーさんでした。

それからは、またスダさんにアジ、鯛、ハネ

メイさんはデカメバル

私はまた今日もアコウと皆さんコンスタントに釣れて。。。。

潮止まりまで満足の夜遊び。



picsay-1338378842.jpg

楽しかったぁ~




けど、急遽早出の連絡あり
睡眠時間は3時間半><
今日の仕事はぶち眠かったワイ


Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/237-f8079b7a
