今日はいつもより更に早起きで港集合

いつものようにロープを解いて船に乗り込みます。。

んで、段取り始めた時・・・・・・

 『あれ?燃料タンクが入ってるBOXの蓋がチョット開いとる…』

 『昨日閉め忘れたんかなぁ』

んでBOX開けてみます


DSC_6406.jpg

やられた2個並びのタンクが1個取られてます

船の後ろ側にタンクを引きずった形跡があるので

どーやら犯人は船を横付けして燃料一缶持っていったらしい・・・・

でもなんで?一缶だけ??

しかもBOXのすぐ横に昨晩から用意しておいた20㍑の携行缶も置いてあったのに


せめてソッチ持って行ってくれよ!クソ泥棒

同じボートフィッシャーとしてワシャ悲しいで

燃料はおろか、タンクまで買わにゃいけんやん

れた鍵をそのまま放置しておいた私も悪かったのでしょうが・・・

DSC_6410.jpg

近々ちゃんと直しときますんで、コレ見とったら

もー来んといてくれよ!クソヤロー





んで肝心の釣りですが、一応使えるタンクと予備燃料で出航しました。

最近マイポイントでは滅茶苦茶ショボイ釣況の中

来月から中国に5年間単身赴任するコウちゃんに何とか鯛を釣らせたいと

頑張りますが思う様に行きませんね・・・

ちょっと心のどっかに胸クソ悪い感が残ってますし。。。

アチコチやって一応お土産は出来ましたが


DSC_6407.jpg

船長さんだけが遊ばせてもらった感じで。。。

申し訳なかったです


Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/240-a6ac1aaf
