毎週、毎週何か事件が起きる

もうすぐ厄年終わりのシーブルーです。。。

本日は鯛ラバ一本勝負のつもりで鯛ラバタックルのみ持参です。。

まずは最近お気に入りのポイントから始めます


ええ感じの流れ出てます^^

数投目でまあまあサイズのアコウヒット


その時点で今日のカラーをゴールドと決めた私は

1日中カラーチェンジ無しで頑張りました


その結果竿頭は私が頂いちゃいまして・・・

大きい奴は獲れませんが鯛、アコウ釣らせて頂きました。。




と、普通ならええ一日で終わりだったんですが

またしても事件です


この前のブログにも書いていた通り

リョ○ガのドラグが何かおかしい…

今日も巻きながら違和感を感じておりました><

んで、鯛が掛かって合わせを入れた瞬間!

スムーズに滑りだしたかと思うと【ガラガラガラガラ~】って

大きな音でドラグが鳴ります


【なんじゃコリャぁぁぁ】ってゆっくりドラグを締めたら

今度は完全フルロック状態


巻く事は出来たんで何とか鯛はキャッチしましたが。。。

はい、またしても入院確定


今度は症状重そうです

帰りに釣具屋のOH野の所に出産祝いの鯛を持って行き

ついでに入院手続きしましたが、今回はクレーム扱いにはならないらしい…

大事に使ってるつもりなのに…

奴は絶対欠陥商品ですわっ


picsay-1339932841.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/241-0277ff52
