土曜日の仕事終わりで

傷ついたシーブルー号にタンク設置してきました。。


picsay-1340534958.jpg

ちょうどぴったりサイズでバッチぐぅ~

オマケに鍵も全部直して・・・

picsay-1340535130.jpg

コレまたバッチぐぅ~

よっしゃ!コレで日曜日はシーブルー号で。。




行きませんでした・・・・

またもメイファン号にお世話になりました。

先週結構調子良かったんで

今回も期待して


最初の船団の中で鯛ラバスタートでしたが

どーも魚探の移りから見てもサビキの方がよさげ。。。。

サビキに切り替えて二人ともGETです。

しかし・・・

あんまり大きいの釣れんので鯛ラバにチェンジ

途端にガツッとデカイのHIT


久しぶりのロクマルじゃね??






picsay-1340534994.jpg

違うけど………


それから釣果もあんまり上がらんのんで。。

びー吉さんのホームに乗り込みました^^

隣で流してるとあちらさんにはポンポン釣れて

数メートル横で流してる私達には当たりすらありません


なんで??仕掛け??腕???

アウェイの洗礼浴びて

尻尾巻いて逃げ帰りました


picsay-1340535026.jpg

まっ、一応満足なんですが。。。

次に期待です

Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/242-a9e4e000
