2012.08.20 早上がり
連日の炎天下作業で

釣りどーしよっかなぁぁ…って考えておりましたら

博丸さんから"ナイス"な情報GET

 『アジがよー釣れてまっせ!』

んで、今回は博丸さんと昼までの約束で


ポイントにはタチウオか?アジか?の漁師船は沢山おりますが

一般船はチラホラ。。。。

前日は魚探にも好反応!1投目からグイグイ!!だったようですが

1日経つと全く違う様で・・・


魚探が悪いのか?反応ナッシング

こーなりゃ周りを見渡して釣れてる船の側に行き

仕掛け投入~


ポロ・・ポロ釣れてあまりの暑さに11時に納竿

picsay-1345362157.jpg




博丸さん今回もまたまたお世話になりました
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/245-90a326c7
