この前の沖漬けが

大好評のまま終了したんで


家族のリクエストにお答えする為にまた海へ

いつもの近場のポイント→→→し~ん…

次のポイント→→→1回のイカパンチの後ライター位のアオリが着いて来ました。。

ポイント移動


また次のポイントでは10円玉位から缶コーヒーサイズ位までの見えイカがウヨウヨ

"コリャええかも♪"って事でここで頑張ってみます。。。

しばらくポロ、ポロですが沖漬けちゃんが釣れましたがイマイチ…

潮止まり前、今日もダメかなぁって思ったらそっからラッシュ


始めは丁寧にボトム取って、アタリ取ってってやってましたが

しまいには"おしっこ"しながらでも勝手に釣れちゃいます^^

しかもお刺身サイズの奴まで飛び出し


沖漬け用のタッパーも満タンになったんでストップ

picsay-1347526346.jpg

まだまだ釣れそうな感じでしたが。。。

また次の為に置いときます


大小30匹でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/250-b50ea5d8
