今回は土日連荘で行ってきました。

土曜日は"ゆーぞー"とボーエギです。

お互い沖漬けのタレを作っていたのですが。。

私、タレを忘れてきてしまい


テンションダウンです………

この前あれだけ居ったイカが今回は留守です。

もう大分叩かれているみたいですねぇ


んで、場所移動で何とか30杯ほど。。。

picsay-1348308505.jpg

私は刺身用を6杯ほど頂いて帰りました。。。




んで日曜日はメイさん、スダさんとシーブルー号にて


一応イカ釣りの用意もして来たのですが

スダさんのご希望でアジ釣りに

ポイントは少し風がありヤバげな雰囲気でして……

始めは悪戦苦闘しておりました・・・・・がっ

満ち潮が流れだすと


ボチボチからバンバンに変わりラッシュ確定

3人でお腹一杯アジ、サバ釣って帰り道もう一箇所気になる所をチェック

そこでまたまた大当たり


私に久しぶりのロクマルオーバーの鯛

スダさんに40アップのギガ平アジ

メイさんにもデカ平アジ

また、私にアコウ、ハマチと大ふぃーばぁー

それから今日一番嬉しかったのは初めて釣った"イサキ"

プックリ太ってメチャ旨そう^^

全員安打で良く釣りましたが、今回は…

お年寄り二人が私に花を持たせてくれた感じでした


picsay-1348411196.jpg



しかもコレまた凄かったのは

スダさんに2回、メイさんに2回、私に1回

ドラグ鳴りっぱなしで全然巻かせてくれない様な大
あり

大鯛?ハマチ??だったのかは分かりませんが

あれ全部取れてたらモノ凄い事になっておりました。。。



いやぁ~

今回はえかったぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/251-93a90ded
