なんか毎週末風で、せっかく出てもストレス溜まりまくりです

つー事で平日夜間でメバル行ってきました。

やっぱりここは裏切りませんね

以前ほどの大釣果はないですが、、

釣れればデカい!

から揚げくんなんかおりません^^

ほとんど25㎝以上です

4月7日めば

今シーズンはええメバル釣ってなかったんで

ストレス解消です

4月7日めばる

数はそんなに出なかったですが。。

また近いうちに行ってきます(笑
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/268-af44032d
