今年の5月連休は4,6日に行ってきました。

4日は古くからの友人のひろしと大阪からのゲストさんを迎え出航

い~い感じの流れで《今日はイケる!》って思ってましたが・・・・・

5月4日 2

船長の判断ミスです><

ゲストさんすみませんでした(涙





そして6日

今度はメイさん、須田さん、藤ちゃんとの釣行

今回は朝の潮狙って寄り道せずに来島直行

今回もええ感じの流れです^^

しばらく流してワタクシに待望のHIT!!

巻いても巻いても出ていきます~

5月6日 2

やりました!今年2枚目の70UP

今回はシーブル玉経費節減verでゲットです(笑

んでやっぱり《今日はイケる!!》って思ったのですが・・・・

5月6日

ええのは最初だけだったみたいで。。

ヘボ船長ですみません(涙
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/273-b16838c5
