今回は、ジギング・鯛ラバ・サビキと装備完璧で出撃

気合いだけは入ってます

遠征ポイントはちょうど潮止まりだったので鯛ラバでのアコウ狙い

開始早々ワタクシにチビアコウHIT

こりゃイケるかなって思ってましたが沈黙・・・

かず丸さんにTELで釣況確認しジギング開始・・・沈黙

シーブルー号我慢が足りません><

すぐ飽きて色々ウロウロ・・・・・・・・・

また戻ってジギング・・・沈黙

完全に負けパターン

後半メイさんにBIGアコウ↓↓

6月8日

須田さんも最後でチョイBIGアコウ(ブツ持ち写真忘れました)

長時間頑張りましたが電池切れ

今回もまいりました(*_*;

6月8日2

      ※半べそでの帰り、ほぼ港に帰った辺りでいきなりのナブラ!!
        すかさず藤ちゃんがキャスティングでハマチをHITさせましたが取り込み間際で痛恨のバラシ
         藤ちゃん今回は。。。ゴメン。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/277-e458af0e
