2014.12.01 たっちー
今回もシーブルー号で行って来ました^_^

近場の太刀魚船団横目に見ながら先ずはハマチのご機嫌伺いに…


ご機嫌悪いよーで(°_°)
結構しつこくシャクっても留守でした💦

んで、かなり遅刻で太刀魚船団に突入^_^;
やっぱりテンヤの方が喰いつきいいですね。
ジグの藤ちゃん苦戦しています💦

そーこーしてたらワタクシもテンヤ2個ロスト…
ジグに変更です。
某釣り具店オリジナルのジグ、出来がいいので投入〜🎶
一発目でヒット‼️
しばらくやり取りでフッ(°_°)と抜けました…
回収してみると↓↓



針1本折れてます(ノ_<)

よく釣れそうですがフックは要交換ですな…
ボチボチ、ちょろちょろ上がりますが雨降ってきたので退散💦



おかずにはなりました^_^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seablue2009.blog63.fc2.com/tb.php/290-544e1fc9
